• Oct 6 2023

    欲しかったもの

    湿度が低いと本当に涼しいですね

    昨日まで冷房を付けていたことが嘘のようです

    土・日はお天気もまずまずのようで 前橋祭りも賑やかに

    なることでしょう

    AVANTIはお休みとなりますのでご了承ください

     

    前々回の「憧れ」という題で掲載したブログの商品が大変

    ご好評で嬉しかったです 有難うございました

    ご来店下さるお客様が 「HPを見ているよ!」と笑顔で

    励ましてくださることが何よりも有難く・・

    その応援にはお応えしなくてはという気持ち一心で(笑)

    今またPCに向かっています (〃艸〃)ムフッ

    気に入って頂けましたら嬉しいです

     

    先日 ケープ風のジャケットをご紹介致しましたが

    そのジャケットに合わせて着て頂きたいショートマントが

    入荷致しました

    とは言っても 勿論お手持ちのお洋服にも合わせやすいと

    思います

        

     

    中綿使用ですので 厚みはありません

    季節的にも春・秋・冬(車で移動するとき)の3シーズン

    お召し頂けます

    甘くなりがちなデザインをシャープラインに見せてるのは

    素材です 襟元のスェットがウィンドブレーカーのように

    見えるスポーティさがどのようなラインの洋服にも合って

    気軽に着られるという魅力があります

    パフスリーブやドルマンスリーブが多くなっているのに

    何故 羽織の袖が大きくならないんだ・・とデザイナーに

    直談判したのは2019年のこと

    4年目にしてやっとやっとマント💖出てきました(^^♪

    フレアー袖のジャケットにはピッタリでしょう?

     

    お色はこの2色だけになりました Fサイズです

     

    裏の始末のパイピング 思わず脱いで見せたくなります

     

     

     

    そして このマントに合わせると素敵だなぁ~と思う

    アームカバー付きベスト フォックスの毛なのでフワフワ

    光沢もあり 軽くて暖かい 上質な素材です

    カジュアルなラインは 素材を吟味しないと若者の真似と

    思われがちです やはりこういう物こそ上質な物を💖

    アームカバーは親指がでるようになっています

     

    4色フリーサイズです

     

    インパクトがあって 目を引くアイテムなのにシンプル

    これはとても重要なポイントだと私は思っています

    基本のシルエットは いたってシンプル

    素材+付属が味付けになって 着る人と化学反応が起きて

    唯一無二の装いになるのだと思います

     

    さて 皆様はどうお考えになりますか?