• Oct 9 2023

    欲しくなるアイテム

    土日の前橋祭りはお天気も爽やかでしたので良かったです

    子供の出し物が中止になることが一番可哀そうですもんね

    幼稚園生のだんべ踊り 小学生の鼓笛などこの日のために

    頑張って練習してきたんですもん 

    予定通りに開催されて 本当に良かったと思いました

     

    夜 お神輿の流れを見てビックリ

    3階から眺めても息苦しくなるような人出で驚きました

    神輿好きの方は 楽しみにしていたんですね~

     

    今日は 冷たい雨の静かな一日となりました

    今朝はさすがに寒かったですね

    いきなり11月の気温と言われても身体がついていかず

    体調を崩さないように管理をしなくては・・と思いました

    どうぞ 皆様もくれぐれもお気を付けください

     

    未だ早いかなぁ~と思っているうちに こうして季節は

    変化していくのだと少々焦りながら ご案内致しますね

     

    昨年も大人気だったフェイクファーのベストです

    今年は背中を薄手のダウンにして少し丈を長くしました

    ボリューム感も抑えめで 着心地も抜群です

    何と言っても このフェイクファーの素材が良くて

    まるで 本物のようです この素材が大変評判が良く

    昨年も大人気でした

     

    3色 フリーサイズです

    前立てにホックが付いています ボタンよりはスッキリと

    お召し頂けます

    車社会の群馬県には欠かせないアイテムですね~

     

    このベストに合わせて頂くとまるでツインのようなニット

     

    上質な素材がハイレベル ハイセンスなイメージですね

    FOX×シルク 1枚は欲しい美しいニットです

    お洒落着ですから クリーニング覚悟の上質な物が1着

    あると外出がとっても楽しくなりますし 合わせる物の

    グレードが一気に高くなります

    昨年は買いそびれましたので 今年は欲しいなぁ~💖

     

    先日ご紹介したクルーニットとお揃いのカーディガンが

    入荷致しました

     

    ボタンを上まで閉めるとタートルになります

    ボタンを開けてお召し頂くと カーディガンになります

    柔らかな編地なので 身体のラインを拾いません

    この素材は春もお召し頂けますので 大変便利です

     

    4色 38・40サイズです

    ツインニットでお召し頂くと ボトムスを選ぶのがとても

    楽になりますよね このようにハイゲージなリブ編みは

    ゆったりと編まれている為着心地もよく 身体のラインが

    分かりにくいのです 

    きっとお手にしたら その柔らかさに驚くと思います

     

    お洒落が愉しい季節になりましたね

    是非 遊びにいらしてくださいね~