• Nov 9 2023

    ロングコート

    11月は旅行するのには最高の季節ですよね~

    今年は暑い10月でしたので 今日のような気温になると

    やっと秋到来!!という気持ちになりますね

    それでも 例年よりは気温が高めです

    でも ちょっとお洒落をしてお出かけしたいなぁ~と

    思いますよね (〃艸〃)ムフッ

    本来なら 初冬を感じるような季節ですけれど・・

     

    桜の季節 紅葉の季節 雪の季節では

    殆どの雑誌が「京都特集」になります

    観て良し 食べて良し 泊まって良し 五感全てが

    満たされますもんね~最高です💖

    この4年の間に 新しいお店も増えたようで 京都の

    新スポットにはワクワク感が止まらないと思います

    是非 お出かけの際はリサーチしてからどうぞ

     

    中々旅行という気分になれない私は美術館巡りをしたい

    アートを巡りながら 世界を旅した気分に浸りたいなぁと

    思っています 

    皆様は秋の過ごし方はもうお決まりですか?

    その過ごし方の中で ドキッとするような出会いを是非

    見つけてくださいね 

    新しい出会いは必ず ご自分のステップアップに繋がると

    思います

     

    さて 今日もコートをご案内させて頂きますね

     

     

    薄手ダウンのロングコートです ウエストは内側から

    絞れますので フィット感があり熱を逃しにくいので

    温かさが違います

    黒い部分はニットです 袖口もニットの為 フィット感が

    温かさを逃がしません

    お色もシックなスモーキーグレーです

    38サイズ 残り1点のみとなりました

     

     

     

    フードが取り外せるダウンコートです

    フェイクファーがアクセントになっています

    袖口のニットは定番のスタイルで 熱を逃しにくいのが

    特徴です

    既に ベージュ1色となり40サイズのみとなりました

    お好みに合う方は 是非ご試着してください

    スッキリしたシルエットが大変人気の理由です

     

    コートが似合う季節が早く来て欲しい (〃艸〃)ムフッネッ