• Nov 25 2023

    揃っていますか?

    窓越しに空を見上げれば 秋晴れの良いお天気です・・

    でも 耳に聴こえる音は 風の唸り声 

    上州空っ風の渋い風の歌声が響き渡る季節になりました

    日照時間が全国的にも長い群馬県 太陽が出ていると

    風の無い日は本当に暖かいですもんね

    お日様は有難いなぁ~・・なんて 植木に水をやる時には

    背中越しに嬉しくなります

     

    でも 今日は空っ風の登場で 身に染みる寒さです

     

    冬好きな私でも この風だけには心身共に馴染めません

     

    さて そろそろインナーにタートルニットが出番の頃です

    ボトムスと同じ色 又は アクセントになる色

    そろそろ買い替え時のもの クローゼットをご確認して

    いざという時に困らない様にご用意してくださいね

    イタリア製メリノウール100% 

    ウール100% 

    シルクコットン

    色欠け サイズ欠けがしていますけれど 店頭でご確認

    してください

    コロナと同時にインフルエンザも流行の兆しがあります

    暖かくしてお過ごしくださいね

     

    感染症の第一線でご活躍しているドクターが 30年間

    一度も寝込むことなく 休まず患者さんを診ている秘訣で

    ずーとこの30年間続けていることが

    電車に乗る時 エレベーターに乗る時 ドアを開ける時

    このコロナ禍で実践される方が増えたので分かりますよね

    この他に 歯磨きを4~5回しているということでした

    歯磨きというか 口中を常に清潔にしていること

    虫歯予防と言うよりは 感染症にかからない様にする為の

    予防策が 虫歯を予防するという事に繋がっているとか

    外にでてしまうと歯磨きはハードルが高いと聞いています

    そうだろうなぁ~と思います

    そんな時に便利だなと思って販売を決めたものが液状の

    天然由来成分97%以上の歯磨きでした

    クチュクチュするだけでもお口の中は清潔に保てます

    お仕事場に1本ご用意しておくと便利だと思います

    是非 冬の時期からお試しください

    習慣になれば 爽やかな口中でいられます