• Apr 18 2024

    ご旅行に最適な羽織もの

    またもや 震度6弱の地震が発生しましたね

    地震大国とはいえ あまりにも最近は地震が多いですね

    大型連休は大勢の方々が移動されるので 何事もなく無事に

    愉しい連休になりますよう心から祈っています

     

    ご旅行に便利なちょっとした羽織ものを ご紹介致します

    この時期のご旅行の基本装いは 脱着できる物が必須アイテム

    そして1枚で着用した時にお洒落な雰囲気があること

      

     

    コートワンピースというアイテムです

    裾の両サイドが長いことがポイントになります

    BGのラインはとても個性的で シルエットに余分な表情は

    なく ハンサムラインがとてもモダンシックなイメージです

    ワンピースで着られて ロングブラウスとしても使えます

    このシリーズは今年で4回目 私もとても気に入っています

    グレー・オレンジの2色です 38・40サイズです

     

     

     

    綿/麻混のロングブラウス 袖口がゴム入りなので便利です

    麻混ですので シャッキとした素材で涼しく日除けにも

    お使い頂けます

    長袖のTシャツやブラウスをお召し頂くと 薄っすら色が

    透けて見えるのでお色目も愉しんで頂けます

    何しろ身体に纏わり付かないのが利点です

    3色 38・40サイズです

     

     

     

    こちらも 綿/麻混です 少し丈は短めですが重ね着で

    下からTシャツを出して着用して頂いてもGOOD💖

    2色 Fサイズです

    この丈なら ロングのスカートに合わせるとジャケットに

    なると思います

     

     

    超ソフトなデニム生地です ステッチが特徴になっています

    ボタンも丸い金属製で ちょっと懐かしい感じです

    サイドラインからシルエットの良さが分かりますね

    麻のワイドパンツ 柔らかい素材のアンクルパンツ 

    コットン生地のタックパンツなど ボトムス次第で雰囲気が

    変わりますので シーンで楽しんで頂きたいと思います

    1色 Fサイズです

     

     

     

    このタイプのブラウスもいよいよ本番ですね~💖