• Apr 29 2024

    着心地の良いもの

    風はあるものの 何だかムシムシしていてスッキリしない

    暑い休日になりましたね~

    昨日は爽やかな日でしたから 余計にそう感じてしまう・・

    明日・明後日は雨模様のようですね

    3連休 3日出勤 4連休 って疲れませんか?

    大きな連休が無いものですから 毎年 心配になります

    くれぐれも ぐったりなさいませんように (;´∀`)

     

    ワンピースの季節到来ですね

    季節の変わり目は洋服のコーディネートに時間がかかると

    お客様からよく聞きます 確かに迷いますね

    そんな時は断然ワンピースと 私は決めています

    羽織るアイテムだけを考えれば良いので簡単です

    入荷ホヤホヤのワンピースは 旅支度にもピッタリです💖

     

    切り替えの上の部分はカットソー 下はポリエステルデシン

    シワにならないので小さく小さく畳んでもOKです

    袖口にはスリット入り 六分袖 後ろはVラインです

    スカート部分はサイドスリット入り このスリットが

    あるのでフェアリーラインが出ます

     

    ロング丈のワンピースにクロップドトップスを合わせると

    軽やかさを演出できます

    AVANTIでは昨年の夏も このトップスをご提案してい

    ましたのでお手持ちにある方もいらっしゃると思います

    ロングスカート・ワンピース・ワイドパンツなどにどうぞ💖

     

    こちらは今年のラインです

     

     

    昨日入荷したクロップドトップスです

    ファスナーを上げて頂くと 腰の辺りで止まります

    真夏の日除けになりますね~

     

    お手持ちのお洋服も 最新のアイテムで合わせることで

    NEW スタイルになりますので 是非お試しください