• May 6 2024

    ロングブラウス

    いよいよ連休も今日が最終日ですね

    こう長いとお休み明けが厭にならないのかなぁ~と

    いつも心配になります・・大丈夫ですか?

    今日は 早めにお布団に入ってゆっくり睡眠をとって下さい

    明日の朝は早めに起きて 白湯を飲み 落ち着いて行動して

    くださいね~

    五月は気持ちが落ち込む季節とも言われていますので

    是非 朝の時間は大切にされてくださいね💖

     

    今日はロングブラウスのご紹介を致します

    久しぶりにLover‘sのロングブラウスです

     

    基本ラインの鉄板スタイルです💖 

    説明も要らないほどの定番です 今年はドットのレース

    透けそうで透けないんですよね~

     

     

    袖口はカットソー生地になっています 夏はカフスよりも

    伸縮性のある袖口が着やすいですよね

    3色 フリーサイズです

     

    このスタイルは 合わせる素材やアクセサリーで

    かなり雰囲気が変わります 

    T・P・Oに合わせて 愉しんでお召しいただけると

    見える景色も変わってみえるのではないでしょうか?

    是非 お試しくださいませ