• Jun 20 2026

    侮れない カジュアルライン

    今日は梅雨らしい一日になりましたね

    湿度が高いので 体調を崩しがちになります

    水はけの良い夏野菜を食べて 管理するようにしたいですね

     

    朝の散歩を始めてから4ヶ月

    雨の日は前橋公園へさくっと歩きますが いつもは6000歩

    車だと遠いなぁ~と思える距離が 歩いてみると近いので

    ちょっと驚きます

    散歩用にジョガーパンツを購入 APで出したので迷わず購入

    パンツのシルエットは中々難しいですよね

    カジュアルだから 散歩だから ヨガなどへ穿いていくもの

    だから・・と思うと安価なものになりがちですけれど 

    その後買い物したり 道すがらお茶したりなんて考えると

    やっぱり気に入ったものを着用していたいと思います

    一期一会 その時にしか会わないかもしれない通りすがりの

    方だとしても やっぱり妥協はいやだなぁ~と高齢者だから

    余計に思っちゃうんです

    若い頃に通りすがりで遭遇したカッコイイ年配の女性のこと

    未だに覚えていますもん 印象ってその後の人生に大きく

    影響することは確かです

    まぁ こんな私ですからカッコよくは頑張っても見えないと

    思いますけれど 恥ずかしくない支度で挑みたいと思います

     

    昨年 肩の腱板断裂でリハビリに通う中でも思いました

    TPOという括り 日本語の装いの言葉なのですけれど

    TPOに合わせた支度って大切なことだなぁ~と実感しました

     

    さて本日はそんな運動へ行くときや リハビリに行くときに

    ピッタリのカジュアルラインの洋服をご案内致します

    シャリっとしたポリエステルのパンツです

    ウエストは全ゴムに紐入りでウエスト調節ができます

    そして裾も紐で丈を自在に調節できます 

    膝まであげることもできますので 重宝この上なし 笑

    このシャキシャキした素材は 伸縮性があるので便利です

    ウォーキング・ジョギングにもピッタシだと思います

     

    カーキ色 ベージュ 黒の3色 36~40サイズです

     

     

     

    少し長めの丈 BIGサイズのTシャツです 

    コットン100% 38・40サイズです

     

     

    サラっとしたコットン100%のTシャツです

    肘が隠れます ストレスフリーですね

     

    3色 38・40サイズです

     

     

     

    こちらもコットン100% サラッとした感触です

    38・40サイズとなっています

     

    リーズナブルプライスの定番パンツも沢山入荷しています

    ジャブジャブお洗濯ができますし カジュアルでもお洒落着

    でもどちらでも大丈夫💖

    サイズのあるうちにご来店ください!!

    お待ちしています