-
Jun 20 2026
侮れない カジュアルライン
今日は梅雨らしい一日になりましたね
湿度が高いので 体調を崩しがちになります
水はけの良い夏野菜を食べて 管理するようにしたいですね
朝の散歩を始めてから4ヶ月
雨の日は前橋公園へさくっと歩きますが いつもは6000歩
車だと遠いなぁ~と思える距離が 歩いてみると近いので
ちょっと驚きます
散歩用にジョガーパンツを購入 APで出したので迷わず購入
パンツのシルエットは中々難しいですよね
カジュアルだから 散歩だから ヨガなどへ穿いていくもの
だから・・と思うと安価なものになりがちですけれど
その後買い物したり 道すがらお茶したりなんて考えると
やっぱり気に入ったものを着用していたいと思います
一期一会 その時にしか会わないかもしれない通りすがりの
方だとしても やっぱり妥協はいやだなぁ~と高齢者だから
余計に思っちゃうんです
若い頃に通りすがりで遭遇したカッコイイ年配の女性のこと
未だに覚えていますもん 印象ってその後の人生に大きく
影響することは確かです
まぁ こんな私ですからカッコよくは頑張っても見えないと
思いますけれど 恥ずかしくない支度で挑みたいと思います
昨年 肩の腱板断裂でリハビリに通う中でも思いました
TPOという括り 日本語の装いの言葉なのですけれど
TPOに合わせた支度って大切なことだなぁ~と実感しました
さて本日はそんな運動へ行くときや リハビリに行くときに
ピッタリのカジュアルラインの洋服をご案内致します


シャリっとしたポリエステルのパンツです
ウエストは全ゴムに紐入りでウエスト調節ができます
そして裾も紐で丈を自在に調節できます
膝まであげることもできますので 重宝この上なし 笑
このシャキシャキした素材は 伸縮性があるので便利です
ウォーキング・ジョギングにもピッタシだと思います

カーキ色 ベージュ 黒の3色 36~40サイズです


少し長めの丈 BIGサイズのTシャツです
コットン100% 38・40サイズです

サラっとしたコットン100%のTシャツです
肘が隠れます ストレスフリーですね

3色 38・40サイズです


こちらもコットン100% サラッとした感触です
38・40サイズとなっています
リーズナブルプライスの定番パンツも沢山入荷しています
ジャブジャブお洗濯ができますし カジュアルでもお洒落着
でもどちらでも大丈夫💖
サイズのあるうちにご来店ください!!
お待ちしています