• Aug 29 2024

    シンプルだけど

    台風の動きがとても気になる週末になりました

    既に大きな被害に遭われている地域の方々には 心より

    お見舞いを申しあげます

     

    そういえば すっかり忘れていたのですが郵便料金が

    10月1日から値上がりしますね

    ハガキは85円 手紙は110円 まぁ仕方ありませんね

    手持ちにある切手を見て お手紙を出そう~と思いました

    皆様ももし切手が手元に残っていたら お手紙出しましょう

     

    ファブリックがとても素敵なワンピースが入荷致しました

     

     

    刺し子のような刺繍の生地です

    デザインはLover`s!!って直ぐ分かりますよね

    もう何年も続けて作っているワンピースです

    何てことのないデザインです でも着用すると驚きです

    とてもスタイルが良く見えるのです 人気のシルエット

    今年はこの生地で作られました 飽きのこない柄ですね

    紺のみ38・40サイズです

     

     

     

    合着のコートです

    ナイロンタフタですがゴム引きのような厚さもあり

    シルエットを映えさせる素材

    このコート 超おススメ致します 雨使用にもなるので

    当然雪もOKです 風も通しません

    真冬には 薄手の羽毛ベストなどをインナーに着て頂き

    対応できます 気候が変わってきているので便利です

    素材的にカジュアルなラインと思われがちですけれど

    この素材にグッとドレッシーな装いをするのが今年風

    それだけコーディネートの幅があるということですので

    存分に個性を発揮してお召しになって頂きたいですね~

    オリーブ色のみ 38・40サイズです

     

    合着用のコートって最近気に入ったものが出てきません

    こんなに便利なアイテムはないのですけれど・・

    デザイン性がカジュアルラインになり過ぎて お洒落な

    雰囲気が愉しめなくなったのかもしれませんね

    このコートは 是非ご試着なさってみてください💖