• Sep 7 2024

    ジレって便利です

    水曜日頃までは気温が上がらず 夜は寝やすかったですね

    これで秋になるかぁ~なんていうのは当然無くて・・

    又 暑くなってきましたね

    9月も残暑が厳しいのかもしれませんね (*´Д`)

    それでも8月と違うのは空 空は確実に秋ですね

    そんな空を仰ぎ見て さぁ 今年は何を着ようかなぁ~

    なんていう想像も愉しいひとときです

     

    半袖Tシャツや七分袖Tシャツなどと合わせても良い

    アイテムをご紹介します

     

    ペプラムラインがキュートなジレです 同素材のパンツも

    ありますので セットアップでお召し頂いてもOKです

    丈が66cmですので ロングスカートやワンピースにも

    バランスよく合います

    ちょっとウエスト周りがきつくなったワンピースに着用

    すると あら隠しになりますのでおススメです(笑)

    今までとは違う雰囲気で お手持ちのお洋服が着られると

    思いますので1枚あると便利ですね

    パンツもワイドでもスティック型でも合います

    素材も薄手から厚手まで合わせやすいので便利アイテム💖

     

     

    キャメルの他にグレー・ブラックの3色 

    38・40サイズとなります

    同素材のパンツは セミワイド型です 38・40サイズ

    単品扱いとなっています

     

    大切に長年お召し頂いているお洋服も 今までとは違う

    コーディネートをすることで 新しいものに生まれ変わり

    更に愛着が湧くと思います

    そしてそんな愛着は 唯一無二のご自分の個性になります

    そんな装いのご提案を 今年の秋もさせて頂きます