• Sep 7 2024

    AVANTIの定番

    何通りに着られる洋服は ちょっと得した気分になります

    コートワンピースというアイテムは AVANTIの定番と

    なりました

    私のクローゼットには そのアイテムが季節毎にあります

    スタイルに自信がないので 「颯爽と」というイメージを

    そのアイテムが叶えてくれるように感じています

    風をきる=颯爽と・・なんていうイメージがあるんです(笑)

    風を纏う雰囲気になるというのかなぁ~

    若い頃から 前開きのワンピースは羽織ものとして着用する

    ことが常でした 1枚が2枚分以上になるのも嬉しかった

     

    今回のワンピースは小柄な方でも抵抗なくお召し頂ける丈

     

    ポリエステルタフタ シャリ感のあるお馴染みの素材

    切り替えの位置も下過ぎませんので 抵抗なく大丈夫

    この素材はとても便利です スカートは通年着られます

    小さく折り畳んでご旅行にも便利 コート代わりにOK

     

    ワンピースは勿論 スカートとの重ね着も素敵です

    私は殆ど スカートかワンピースと重ね着します

    色の配色も楽しめますし 縦ラインがしっかりするので

    身長が低くても バランス良くコーディネートできて

    お洒落な雰囲気になると思っています

     

    ワンピース本来のシルエットも ギャザーの入り具合

    袖の膨らみ 襟の大きさなども可愛すぎないラインです

    アクセサリーや靴のチョイスで雰囲気がかなり変わります

    お値段はリーズナブルですので きっと嬉しいお買い物に

    なると思います

    3色 38・40サイズです