• Oct 4 2024

    バックスタイルで勝負💖

    冷たい雨になりましたね

    梅雨のようなお天気が続きそうですが 秋にもススキ梅雨と

    呼ばれる長雨があるそうです

    秋雨前線の影響で降る雨をそう呼ぶそうです

    今朝の天気予報でそんな話しを耳にしました (〃艸〃)ムフッ

     

    こうして気温が下がっていくのでしょうね

    お洒落がしたくなる季節が到来しますね 嬉しいですね~

     

    バックスタイルが美しいといえば BGの得意技です

     

     

    清楚なイメージのジャンバースカートはフロントの印象

    バックスタイルは一気にモダンという印象に変わります

    毎回 バックスタイルにときめきます

    こういう洋服は 自然と姿勢が良くなりますね

    思わず 後ろから小走りで追い抜いて チラ見したくなる

    洋服の前の部分は勿論気になりますけれど この洋服を

    選んだ方はどんな人???という興味が隠せません 笑

    洋服の後姿はとても重要なポイントだと思います

      

    グレーとネィビーの2色 38・40サイズです

     

    バックラインは箱ひだになっている部分がシフォン素材

    歩くと裾の揺れがとても綺麗です

    適度にあるひだと透け感のある素材の配分が絶妙です

    着ていてワクワク感を愉しめるのは洋服の醍醐味ですね

    是非 店頭でご試着なさってください