• Jan 12 2017

    春を意識して

    ここのところ1月らしい気温が続き、

    雪が降る・・という注意報も出たりしています。

    昨年の20日は積もりませんでしたが

    早い時間は吹雪いていて

    ここは何処?みたいな風景でした。

    雪が降ると交通機関がストップする前橋。

    今年はどうぞ降りませんように。

    寒くてもそろそろ春を意識する時期になりました。

    とは言っても一番寒い季節です。

    冬物で春を意識できるものがお薦めです。

    都内の店舗は寒そうなウインドーで、もう春の装い。

    いつ頃からこんな早い展開になったのでしょう。

    SALE開始時期が早まってから

    季節感が薄れていったように思います。

    競争から始まった季節感のずれ・・

    本当の装いの原点を考えれば、この異常さに

    一種の恐怖心が沸き起こります。

    自分の感覚を研ぎ澄ませて季節を楽しむ。

    どうぞ惑わされず、お選びくださいませね。

    AVANTIは季節の流れに沿うご提案を致します。

     

    IMG_1811 IMG_1826

    イタリア製のニットカーディガンとクルーセーター 毛100%

     

    こちらもお値引きしています。

    風合いがコットンセーターのようですので

    寒い3月には重宝致します。

    3月になると冬物のコートでは気恥ずかしくなる頃

    春のコートインには、やはりまだまだウールのニットが

    手放せません。

    お色もグリーン、ネイビー、ライトグレーと

    春まで十分お使い頂けます。

     

    IMG_1801 IMG_1802

    愉しいデザインのニットカーディガン 毛100%

     

    こちらもスプリングコートの下に重宝致します。

    お値引き品です。

    ちょっとBOYな雰囲気が、とても好きな一品。

    春先はジャケットのような着こなしも素敵です。

    Tシャツや白シャツと合わせたいですね。

    SALEでご購入されるなら

    冒険心をもってお選び頂きたいと思います。

    SALEで冒険したことがきっかけで

    新しいご自分をプロデュースすることができると

    又、違った景色に感動することがあるかもしれません。

    装いは自分をアピールするひとつのツールです。

    是非、最大限に活かしてください。