• Apr 21 2017

    旅のお供に

    大型連休・・国民のどれくらいの割合が相当するのか

    わかりませんけれど

    一般的にはゴールデンウイークという連休が

    早ければ来週末から、

    一般的には5月3日から始まりますね。

    きっと何らかのご予定を楽しまれることでしょうね。

    暑かったり、肌寒かったり、

    気温が一番落ち着かない季節です。

    旅先でお洋服を購入する、なんてことがないように

    急な天候変化に対応できるお洋服をご用意くださいね。

     

    IMG_2862  FullSizeRender

    IMG_2863 IMG_2864

    麻100%です。

    真夏、とても涼しいですし、お色も豊富です。

    ワンピースに合わせるとエレガント。

    パンツに合わせるとシャープなラインになります。

    風になびくだけで清涼感が。

    私が夏、一番着る回数が多いアイテムです。

    IMG_2554 IMG_2555

    ガーゼのようなコットンTシャツ。

    これはかなり重宝致します。お薦めです。

    IMG_2791 IMG_2792

    シワにならないパンツは旅先の必需品。

    更にDay&Nightで使い分けられるとGOODです。

    昼の観光にはパンツのすそを折って八分丈に。

    夜のお出かけにはフルレングスで。

    襟元が大きく開いたTシャツやブラウスにこれを羽織れば

    かなり、雰囲気が出ます。

    IMG_2868 アケビの籠

     

    季節の変わり目はコロコロ温度が変わります。

    暑くなっても、肌寒くなっても

    これがあれば大丈夫。そんな安心感は大切です。

    安心感は自然と笑顔がうまれ

    予想以上に愉しい旅になることでしょう。

    女性にとって、旅のお供は美しい装いだと思います。