• May 2 2017

    インナー

    新緑という言葉が相応しい一日でしたね。

    ここ数日、突然の雷雨や突風のお出ましに

    ちょっと閉口気味の私でしたが

    今日のような陽気になると

    嫌なことも忘れて

    思わず口角が上がります(笑)

    優しいお日様は心が穏やかになりますね。

    さて

    先日はお色目のキレイな羽織ものをご紹介致しました。

    今日は上着を脱いでもちょっと絵になる・・

    そんなインナーをご紹介致します。

     

    IMG_2872 IMG_2871

    ニット素材 ノースリーブOPに重ねても素敵です。

    IMG_2881 IMG_2880

    ランニングTシャツをインナーに着て。

    IMG_2876 IMG_2879

    シースルタイプのニット キャミソールをインナーに。

    IMG_2940

    カットソー素材

     

    布帛でボリュームスリーブというブラウスを紹介して

    とても好評でした。

    そのニット、カットヴァージョンになります。

    大きな袖は涼しい上に

    腕が細く見えますので、それが人気のポイント。

    そして、やはりエアリー感でしょうね。

    ふわ~とした雰囲気が

    とても女性らしさを強調致します。

    更には、その雰囲気が仕草まで女性らしく

    させてしまう・・そんなマジックもあるようです。

    ボトムスは大変合わせやすく

    今年のラインにはどれもピッタリです。

    お選びになるのが、ちょっと不安のある方は

    是非お立ち寄りくださいね。

    あれも、これも、お好きなだけご試着しましょう。

    勿論、ご試着だけでも大歓迎致します。

    商品のシルエットチェックができて

    私共も嬉しいかぎりでございます。

    連休中、お近くまでお越しの際には

    是非、お立ち寄りくださいませ。

    心より、お待ちしております。