• Nov 18 2017

    お菓子

    フランスコメルシのお菓子 マドレーヌ。

    妹はこの焼き菓子だけは バターでなくては駄目!

    と 申します。

    ですので グラスフェッドバターを使用します。

    牧草だけで育った牛から作られる高級バターです。

    当然 お菓子のお味も格別なものに。

    私はバターが苦手なのですが これなら大丈夫。

    美味しいなぁ~と 頂きます。

    IMG_4168

    IMG_4169

    フランスバスク地方の郷土菓子 ガトーバスク

    明日はクリームパテシェールではなく 自家製の

    コンフィチュールをはさみました。

    このお菓子も美味しいですよ。

     

    明日もたくさんのお菓子をご用意しています。

    是非 お友達お誘い合わせでお立ち寄り下さいませ。

     

    以前のお菓子の写真です。

    IMG_3765 IMG_3767

    __ (20) __ (21)

    __ (11) __ (7)

    P1010743

    DSCN3746

    IMGP1485

    IMG_4097

     

    クリスマス

    __ (6)

    お菓子の写真・・

    これからはお客様にお願いして撮って頂こうと思います。

    でも・・きっと

    「あら~やだぁ~食べちゃったわ!!」

    と 仰いますね(笑)