• Feb 12 2018

    暖かな日差しを感じたら

    40年代後半~60年代前半までのラインが好きです

    女性が美しく見えることを一番の目的にしています

    肩 バスト ウエスト ヒップ 足

    一連のラインを無駄なく美しく見せられるラインです

     

    IMG_4609 IMG_4613

    ジャケットのボタンの位置が絶妙です

    そしてスカートのライン ティアード式にカッティング

    歩くと美しい揺れがでて 足のラインが綺麗に見えます

    ジャージのようなこの生地は 着心地抜群

    ジャケットは単品でジーンズに合わせてもお洒落です

    セットアップでコーディネートするとお出かけ用ですが

    上下とも単品でコーディネートするとカジュアルになります

    IMG_4619

    1959年 ジバンシー

    このラインに似ていますね

     

    美しく見せるラインは何十年経っても変わりません

    その時代に合った着こなしをするだけです

    是非 ご自分が美しく見える装いを見つけてください

    私にもお手伝いさせて頂けましたら嬉しく思います