• Jun 1 2018

    6月になりました

    今日から6月になりました

    今年の梅雨入りは6月6日からだと予報で聞きました

    どうぞ 豪雨だけにはなりませんように・・

    ここ数年はそれだけを願います

     

    6月1日は衣替え・・

    最近では5月1日でも良いくらいですね

    皆様のクローゼットはもうすっかり変えられていますよね

     

    毎年季節の変わり目で思う事・・ありますでしょう?

    去年は何を着ていたかなぁ~・・って

    それは 十分お持ちの洋服を着ていらっしゃる証です

    見飽きた 着飽きた

    その感覚がお持ちの洋服を 無いものとしています

    実は私もそうですもん(笑)

    お手持ちの洋服に何をプラスしたら

    今年風になって 新しい感覚で楽しめるかな~

    そんな事を考えながら 衣替えをしてくださいね

     

    盛夏の季節に間違いなく涼しい素材のワンピース

    IMG_5247 IMG_5244

    衿のカットが毎回好評のボートネック

    ほんの少し後身頃が前より上がっているので

    腰の位置が高く見えるんですよ~ 最高!

    IMG_5248 IMG_5249

    お揃いのカーディガンの背中のライン

    上がってますでしょう?

    これが 決め手なんです 人気の秘密です

     

    余程 姿勢が良くなければ

    どうしても 背中のラインは落ちてきます

    運動してボディを保つことができる方は良しとして

    そうでない私のような者には

    このボディメイクしてくれるパターンほど

    有難いものはありません

    前 横 後ろ どの角度から見てもGOODです

    是非 ボディメイク型の洋服をお試しください

    思わず ニンマリ致します

     

    付録

    IMG_5256

    私もこのカーディガンは購入致しました

    ものすご~くお気に入りでございます(笑)