• Nov 30 2018

    便利なもの

    11月も今日で終わります

    明日から12月・・と言っても何だか実感がありません

    今年は暖かいからでしょうね

    とは言っても

    朝・晩は寒いので 冬の感覚はあります・・私だけ?

    皆様は如何でしょうか?

    日中はどうしたの?と聞きたいほど 暖かいですね

     

    本来なら コートインに着られる薄手のニット

    今年は これがこの時期の人気商品です

    IMG_6203 IMG_6204

    IMG_6210

    ロングベスト 横スリットが入っていますので

    身体にフィット感がありません 残り3色です

    IMG_6205 IMG_6206

    IMG_6212

    ロングカーディガン こちらもスリット入りです

    残り3色です

    IMG_6207 IMG_6208

    IMG_6209

    こちらはプルオーバー スリット入りです

    お袖が小さなパフ型 残り4色です

     

    3型とも同素材です

    ウール素材 細い糸ですので薄手です

    この素材でしたら 春先までお召し頂けますから

    明るいお色も宜しいかもしれませんね

     

     

     

    明日から 又 新しい一ヶ月の始まりです

    今月もご来店下さり 心からありがとうございました

    来月も宜しくお願い致します