• Apr 5 2019

    七分袖のロマン

    袖丈で好きなのは七分丈

    出ている手首がとてもセクシーに見えるから

    (・・・ちょっと男目線で失礼致します)

    例えば 首元がしっかり詰まった衿の洋服は

    とても楚々とした きちんとしたイメージになります

    でも 七分袖から手首が出ていると

    女性らしい柔らかさを感じて 思わずその手の行方に

    見惚れてしまったりするのです

    20代の頃 憧れていた女性は夏でも長袖を着ていました

    ある日 パフスリーブの七分袖のワンピースを着てきた時

    ドキッとしたことを覚えています

    袖口から出ている華奢な手首は 五本の指の動きを

    それはそれは美しく映えさせていました

    ほんの少し見せることで 優雅に見える動作にちょっぴり

    感動したことを覚えています

     

    IMG_6838 IMG_6841

    IMG_6839 IMG_6840

    IMG_6842 IMG_6843

     

    こんなお袖のワンピースには 是非カーディガンを

    合わせて頂きたいと思います

    販売する時期が短いですので お早めにどうぞ