• Oct 24 2019

    ニットの季節Ⅱ

    バックシャーンという言葉が流行った時代を

    ふと 思い出しました

    今でも 後ろ姿にドキッとすることがありますし

    後ろ姿が美しい人になりたい・・と思います

    少しづつ 年齢的に首が前に出て 背中が丸くなる

    疲れちゃっているなぁ~というのはノーですけれど

    丸くなってもいいから 思わず 追いかけたくなるような

    そんな後ろ姿になりたいと思うこの頃・・

    (これって 疲れちゃっているのかなぁ~)

    まっ だからという訳ではありませんけれど

    今日はこんなバックシャーン的なニットをご紹介致します

     

    IMG_4393 IMG_4392

    IMG_4395 IMG_4394

    シンプルなV衿カーディガンの背中は

    こんなスタイリッシュな色彩です

    インポート的なこの感覚 ユーモアたっぷりで

    私はとても気にいっています

     

    シンプルなパンツやストレートのデニムパンツに合わせて

    V衿のラインにパールのネックレスをして

    やはりパールのピアスやイヤリングでセンシティブに

    フロントから見た印象と バックから見た印象の違いに

    思わず回りに居た方は「えっ!」と小さな叫び・・

    当のご本人は口元だけで微笑む な~んてね

    これ めっちゃ イケテル女性ですよ(笑)

    ちょっとクール美人を目指す・・なんてときにおススメです

     

    洋服を仕入れるときは

    こんな一人芝居のようなイマジネーションを搔き立てて

    一人でニヤニヤするのです

    一人で仕入れますけれど いつもお客様と同伴です(笑)