• Nov 4 2019

    コート Ⅱ

    コートの価格がお安くなったことに一番喜んでいるのは私

    以前も申し上げましたが アイテムの中で一番

    コートが好きなのです

    ですから 暑いのが苦手ということもありますが

    夏が嫌いです 洋服が一番簡単ですもん(笑)

    皆様は如何ですか?

     

    さて コートシリーズⅡは

    IMG_4445 IMG_4447

    IMG_4446

    今年はギンガムチェック・千鳥格子・スコットランドチェック

    様々なクラッシックなチェック柄が出ています

    グレンチェックなら こんなステンカラーのコートが

    私はやっぱり好きです 王道です

    若い女性から白髪のマダムまで

    カジュアルからエレガントまで どのような装いにも

    正統派の品格を感じます

    IMG_4443 IMG_4444

    クラッシックラインですが 洗練された配色が

    とてもモダンな雰囲気です

    横のラインをみて頂くとお分かりですよね?

    フレアーの分量が美しいのです

    柔らかく揺れる裾がふくらはぎのラインを綺麗に見せる事

    ご存知でしたか? 是非 お試しください

    IMG_4448 IMG_4449

    IMG_4450

    昨年より引き続き 衿無しのコート

    ジャケットのような感覚で着られて ジャケットよりは甘く

    そんなイメージで作られました

    寒さしのぎというよりは ちょっと暖かい冬の日に

    インナーにお召しになられている洋服を見せて・・という

    計らいもあります

    更には 脱がずとも失礼にならない感覚のコート

    トータル的にコーディネートを楽しむための1着として

    お奨め致します

     

    こちらのコートも 今までから比べますと

    かなり お求め安くなりました

    素材・縫製・シルエットはかなり吟味しております

    是非 実際にご試着をして頂きご判断くださいませ

     

    ご来店 お待ちしております