• Nov 15 2019

    ワンピース Ⅰ

    ここ8年ほどでワンピースは定番のアイテムになりました

    まぁ 勿論 女性のアイテムとしては元々定番ですが

    「日常に着る」という見方でみた場合

    お出かけ着と普段着の区別なく 日常着として

    ここ最近は定義づけられたと思います

    簡単にお召しになれる・・という理由は

    コーディネートをする手間が省けるということ

    ボディラインがすっきり見える・・という理由は

    ウエストのラインでセパレーツされないということ

    この二つの理由が定番になった最大の理由でしょうね

    女性にとっては ゴールデンコンビの理由ですもん

    そして 更に付け加えると致しましたら

    お洒落が好きな方じゃなくても そこそこお洒落に見える

    これも 女性のハートをグッと掴みますね~

     

    IMG_4478 IMG_4486

    素材はジャージです 厚手ですので暖かく

    コートインにするのにはベストマッチです

    丈は長すぎず 短すぎずというエレガントライン

    最近では希少なラインとなっていますのでお早めに

    IMG_4480 IMG_4415

    両方共 ジャージ素材です

    丈はロングです カジュアルダウンでも

    お出かけ用でも どちらでもお使い頂けます

    タイツにスニーカーでも レースアップブーツでも

    ちょっと華奢なお靴でも 何でも合わせられます

    黒・グレー・ベージュの3色になります

    畳んでもシワになりにくいので ご旅行にもピッタリ

    大変重宝致します

    IMG_4484 IMG_4485

    裏起毛のデニム素材です

    裾に特徴があります 写真では分かりにくいですね

    このシルエットは毎年大人気のラインです

    身長が低くても 高くても バランスが大変良く

    ボディラインが美しく見えることでは群を抜きます

    春先はノースリーブでカーディガンを羽織れば

    季節を問わずにお召しになれますので便利ですね

    インナーに合わせるもの

    アウターに合わせるもので かなり印象が変わります

    大人の遊び心が満載の楽しいワンピースです

     

    この時期からワンピースの入荷が増えますので

    是非 店頭でご覧ください

    お待ちしています