• Apr 25 2020

    少し初夏の香り

    営業自粛をしたほうが良いのか・・と

    毎日悩みながら シャッターを開けます

    でも たとえ休業することになったとしても

    シャッターは開けます

    廃墟のような街にならないように せめてものあがきです

     

    間口の広いお店は 私が自分の店を持つ時の

    最初の条件でした

    視覚伝達は一番の訴求力になると思ったからです

    そして私自身が 視覚から伝わってくる最初の印象を

    とても大切にしていたからでした

     

    今の前橋市に必要なことは

    「ドキッ」とさせる瞬間をつくること

    どんなに静かで景気の悪い前橋市になったとしても

    私が商売を続けているうちは

    魅せるファサードを頑張りたいと思うのです

    そんな気持ちから 緊急事態自粛休業になっても

    お店のシャッターは開けますし 私は店舗に居ます

    休暇ではありませんものね

    緊急事態ですから 店を離れることはできません

     

    休業になっていても 息づいている街並みにしておく

    緊急事態だからこそ いつでも すぐ 活動再開が

    できるように 準備していたいと思います

     

    IMG_5436 IMG_5437

    IMG_5438

    今年も刺繍とレースは健在です

    そろそろ初夏の香りが入荷し始めました

    インナーのワンピースは膝丈です ブルー系とオレンジ系

    38サイズのみの展開です

    ブラウスジャケットはブルーとオレンジの2色

    Fサイズとなります

    IMG_5440 IMG_5439

    ジレ+パンツ パンツはアンクル丈

    紺 シャンパンベージュの2色

    ジレは38 40サイズ パンツは36 38 40サイズ

    カーディガンは38 40サイズです

    ブルー 紺 白の3色です

     

    せめて 心はお洒落を満喫してくださいね

    どうぞ くれぐれも お身体をお大切に