• Jan 25 2021

    Kappogi

    今日は暖かい一日ですね~

    寒暖差を繰り返しながら 春に向かっているんですね

    季節の巡りを感じる時 いつも 幸せな気持ちになります

    特に今年は 止まってしまった時間を

    この巡りで取り戻せるような そんな気がしているのです

    実際には 過ぎてしまった時間は戻りませんけれど

    心に空いてしまった隙間を埋められる・・

    そんな感覚がふと 胸の奥深いところに湧き上がってきます

    皆様は如何でしょうか?

     

    さて AVANTI×吉田順子コラボ商品の詳細のお知らせです

     

    前後共着られるデザインに致しました

    ポケットも両面に付けましたので便利です

    袖口はリブに致しました このほんの少しのことが嬉しい

    袖丈は 8分丈ほど 一番使い勝手の良い丈です

     

    反対にしてお召し頂くと ちょっとしたアウターに

    衿の開き具合も良い感じでしょう?

    割烹着ですけれど お家でガウンみたいに羽織る事もでき

    中々便利なアイテムになりそうです

     

    ほぼ一日中エプロンをつけている妹からの意見を取り入れ

    試作品を一日試し 改善し このデザインに決定しました

    サイズはL・M・Sとなっていますが トールサイズ的と思って

    頂くと宜しいと思います

    是非 店頭でお試しください

     

    おまけの話し

    羊ちゃんを付録につけたのは 衣・食に通じるからです

    まぁ 単に好きってこともありますけれどね・・(笑)

    可愛いでしょう?