• Apr 29 2022

    今日はTシャツ

    冷たい雨の連休初日となりました

    お店の前の通りは 渋滞する車もなく(;’∀’)寂しい祭日

    今朝のニュースで 羽田や成田空港 新幹線乗り場の

    映像が流れていましたけれど 大勢の人が行きかう様子を

    見ながら 日本経済を動かすためにはこれしか無い・・と

    納得しちゃいました

    前橋の街中に以前のような人が戻ってくるのはいつ?

    戻ってくる?戻ってくるよね?戻ってきてね~!

    な~んていうかすかな願いは 叶うことはあるのかな・・

     

    雨降りのせいでしょうか?

    希望にしては 何だか後ろ向きのようなことを考えてる私

    街中プロジェクトもあるようですから 期待しましょう

     

    さて カジュアルな装いには欠かせないTシャツを

    今日はご紹介致します

     

    毎年人気のダルメシアンシリーズ 今年は「反省ダル」

    紺・白のみになりました 38・40サイズです

     

    ワインボトルやシャンパンボトル 紺・グレー 

    38・40サイズです

    同じ柄でロングです 紺のみとなりました 

    30・40サイズです 

    グレーがご希望でしたらお問い合わせが出来ます

     

    1サイズのみです 黒とグリーンのみとなりました

     

    ヒップは隠れる丈です Fサイズです

    白 黒のみとなりました 

     

    このシンプルなTシャツはアペゼならではのシルエット

    ネック回りが特に良いのです Tシャツはメンズの型が

    やはりカッコいいんです サイズ感も抜群です

    Fサイズです

    7色です 紺と黒の袖口のプリントは同系色です

    他の5色は袖口のプリントが分かります

    是非 店頭でご覧くださいね

     

    ご紹介したTシャツは全て綿100%です

    番手の細い糸を使用していますので 肌ざわりが抜群!

    洗濯後の毛羽立ちもありませんし型崩れもありません

    素材には自信を持っておススメしています

    多少は追加ができるかもしれませんが お気に入りが

    見つかりましたら お早めにどうぞ💖

    お待ちしています