• Nov 14 2023

    今日は営業しています

    良いお天気になりましたね~

    今日はお休みの予定でしたが 朝 仕事がしたくなって

    営業することにしました 

    せっかく寒くなってきたし そんな中 良いお天気だし

    お休みしていたら勿体ないなぁ~と

    火曜日は何故か暇なので連休を考えているのですが

    この時期は定休日以外にお休みをしていると ちょっと

    罪悪感にかられちゃう (;´∀`) この季節が好きなんです

     

    普段出来ないお掃除をして 紅茶のブレンドを考えてみたり

    味見してみたり・・なんてことをしていますので

    この辺りにいらっしゃったら 是非お立ち寄りくださいね

     

     

    こうして 仕事ができるのもそう長くはないと思うと

    何だか床磨きをしていて グッとくるものがありました

    47年間ですもん 仕事というよりは生活そのものです

    食事する お風呂に入る テレビを観る・・

    そんな日常と全く同じ呼吸で過ごしてきたので やっぱり

    お店が家なんだろうなぁ~なんて思っちゃいました(笑)

     

    お近くまでお越しの際は お立ち寄りくださいませ

    お待ちしています💖