• Jan 9 2024

    ご自分のイメージを大切に

    ここ数年 70代のインフルエンサーという肩書を持った

    女性がYouTubeなどで大活躍していますね

    世間や人の嗜好や行動に大きな影響を与える人物を指すと

    聞いています 

    それは有名人と思いきや 一般の方が大勢存在していて

    もはやSNSは若者だけのツールでは無いという事に驚いて

    います

    では 操作の仕方が分かれば誰でもそうなれるかというと

    なれるものではなく 既に持っているインスタやFBなどの

    フォロワー数が数十万や100万人を超えている方が

    企業絡みのインフルエンサーになれるようです

    それだけの支持力を持つというのは 大きなカリスマ性が

    あるということですよね~ 凄いですね~

     

    動画を拝見しましたが いやはやお若い事にビックリです

    髪・肌・装い・・いう事なし 

    適度な運動をしていらっしゃるので 足の安定が良く

    6~7cmのヒールを履きこなし ご自分の可能性を信じ

    愉しまれていることに感動しました

    70代をゴールデンエイジを呼ぶのだそうです

    まさに キラキラと輝く年代ですね~

     

    65歳過ぎたら オリジナルな生き方で個性を出した方が

    絶対に愉しめますよね 誰の人生でもありません

    人生の最終章はご自分らしく 美しく 朗らかに・・

    培ってきたおしゃれ心 身に付けてきた教養 などを全て

    出し尽くしてカッコ良く決めて頂きたいです

    そう この言葉は自分自身にも向けています(*´▽`*)

     

    若い頃から培ってきたものがなければ 当然出す物はなく

    最後の花道に添える花は無いのですから 30代40代が

    頑張り時なんです しっかり愉しみましょう!

    65歳以上のカッコイイおばちゃん達を見かけたら 是非

    背景の積み重ねてきた道のりを感じ取ってください

    そして 長い道のりを努力してきたおばちゃん達はやはり

    自分自身に自信をもって 堂々とカッコよさを発揮して

    残りの人生を輝きましょう ヾ(≧▽≦)ノ

     

    装いでお手伝いできる事がありましたら お手伝いさせて

    頂きます 是非 一緒に輝きましょう💖

     

     

     

    只今 SALE中です 是非お立ち寄りください!