• Jan 13 2024

    定番をSALEで買う

    夕方から怪しい雲行きになり始め 寒くなってきました

    日本海側で雪の予報で 群馬県も所によっては雪という

    予報ですから寒いわけですね

     

    今日は少しオーバーサイズのニットにインナーをもう1枚

    着てきました やはり肌にフィットする薄手のタートルは

    最強の相棒ですね

    暖かくなるうえに スカーフのようなアクセントにもなる

    ボトムの色と同じ色を持っているとIラインが出来るので

    何色と合わせても デザイン的に難しくても 合います

    それにIラインが出来ると スタイルも良く見えます

    クローゼットをご確認しておくと いざという時に直ぐに

    役立ちますので 是非ご確認ください

     

    上下グレートーンの場合

     

     

     

     

    ワイドパンツでも Iラインになればビッグサイズでも

    重たくなりません

    このIラインを黒・紺・茶などの色と置き換えて想像して

    ください 恐らく色合わせも難しくないはずです

    お好きな色を毎年ご購入されても 素材が違えば色も

    確実に違います そんな微妙な違いがアクセントになり

    昨年とは一味違うコーディネートになるんですよね~

     

    定番的なものを この時期にご購入されておくのも

    お買い得感が満載になると思います