• Feb 17 2024

    お袖がふんわり

    ここ数年続いているドルマン的なお袖のスタイルは

    クラッシックスタイルが定番になったことを証明していて

    個人的にはとても嬉しいのです

    着心地としてもゆったり感がとても楽チンですもんね

    それに 腕が細くなったような錯覚も嬉しい (≧▽≦)

    まぁ あくまでも錯覚ですけれど・・

    夏は涼しいので 半袖よりは七分の方が断然お薦めです

     

    今日はそんなふんわりニットをご紹介致します

     

     

    身頃はコットンニット お袖はギャザー入りの布帛です

    襟も詰まっていますので 冬物のベストを着用して頂き

    冬のコートをお召しになれば出来上がり

    お袖はボリュームがありますけれど 薄手ですので

    ジャケットやコートの袖幅を気になさらずとも大丈夫💖

     

    ベージュ×ベージュ     黄色×ベージュ

     

    キャメル×キャメル      グレー×白

    黒×黒

    6色展開 Fサイズですが微妙なサイズ感です

    店頭にてチェックなさってください

     

     

    型違いでカーディガンもご用意致しました

    6色展開 微妙なFサイズです (;´∀`)

     

    身頃のコットン地はしっかりした編地です

    季節感も長く ロングスカート ワンピースに合わせて

    頂くとお洒落着になると思います

    ニットですが お洒落着感がありますので楽しめます

     

    今の時期に納品される商品はデザイン性が高いので

    少し季節が早いかなぁと思っても 気に入って頂けたら

    お早目のご購入をお薦め致します

    これって毎年お伝えしていますね・・(´艸`*)

     

    春の日差しをほんの少し感じたら お立ち寄り下さい

    お待ちしております