• Apr 9 2024

    今日はスカート

    午前中は強風を伴う雨で寒かったですね

    10:30頃 自治会の集金をしなくてはならなかったので

    向かい風の中ちょっと大変でした

    もう少し待っていれば良かったなぁ~と思いました

    だって30分もしたら 小雨になって止みましたもん・・

    何だか肌寒いですね~

    でも 明日は晴れて暖かいそうです 

    願わくば 暑くはならないで (笑) 春は飛び越さないでね

     

    今日はスカートのご案内です

     

    とても柔らかな素材です そしてかなりのストレッチです

    バックにゴムを使用していますので ストレスフリー 笑

    フロントラインはプリーツ バックラインはギャザーです

    歩き出すととても動きのあるスカートです

     

    紺×白ライン ベージュ×黄色ライン 茶×赤ラインです

    36~40サイズ サイズ切れが出ていますので予め

    ご了承ください

     

     

    こちらも柔らかい素材ですので 張り感がなくスッキリして

    います バックにゴムを入れてあり履き心地は抜群です

    柔らかな素材ですが 適度なシャリ感がモード的です

    キャメルとグレーの2色 38・40サイズです

     

     

     

    正統派のセミフレアースカートです 上品なイメージは

    仕立ての良さにあると思います

    年齢的にも季節的にも長くご愛用して頂けるスカートです

    紺とロイヤルブルーの2色です 36~40サイズです

    色が違うとかなり印象が違いますね

    何れも トップスの色は選びません 

    色のチョイスでエレガントになるか モードになるかは

    決まると思います

     

    年齢を重ねるとスカートからパンツへとチェンジする方が

    増えます 足さばきが良くなるからなのでしょうか?

    確かに ロングスカートは足さばきを気を付けなくてはならず

    パンツのように快活にはなれないかもしれません

    只 ボディラインはカバーできて綺麗に見える事は確かです

    ここぞお洒落をする時!!そんな時は是非ロングスカートを

    お召しになってください

    裾を気にしたり 足さばきを気にしたりすることはちょっと

    した運動に繋がると思います

    ストレスになる装いはおススメしませんが 適度な緊張感は

    美しくなるためには外せない努力です

    パンツでそんな緊張感が欲しい方は 柔らかな素材を選んで

    欲しいと思います カジュアルなパンツスタイルはそろそろ

    飽きた頃ですよね~(〃艸〃)ムフッ