• Apr 26 2024

    フリルを愉しむ

    気持ちの良い金曜日になりましたね~

    暑くなく 寒くもなく 心地よい陽射しがあって 時々

    撫でるように風が吹いている

    何だか こう内の中からやる気が出る!って そんな気分を

    誘い出してくれるお天気です💖

    明日から3連休の方も多いことでしょうね

    どうぞ 心ゆくまで愉しんでくださいね~(〃艸〃)ムフッ

     

    若い頃は(20代頃)ノースリーブが大好きでした

    半袖は中途半端に焼けてしまうので 外を歩くときは必ず

    ノースリーブを着ていました

    でも28歳くらいから 日焼けをするとシミになると聴き

    外出時は必ず羽織るようになりました

    クーラーが強すぎるので携帯はしていても 外で羽織る

    感覚はありませんでしたけれど 実際に羽織るとその方が

    日除けになり涼しく感じて驚きました (笑)

    その内 腕は出したくない!!という年齢になり今に至り

    ます・・

    でも ノースリーブって好きなんですよね~

    華やかさがあって ちょっと粋な雰囲気がありますもん

    それに 袖が無いのは重ね着にはもたつきがなくて便利です

     

    という訳で 今日はノースリーブのご紹介です

    しかも かなりハイレベルな雰囲気ですよ~

     

     

    APのフリルは毎年人気です 何と言っても華やかです

    実際 初秋時期のインナーとしても幅広く使えます

     

    羽織るのは定番的なコーディネート

    薄手のTシャツと合わせてもジレとして使えます

    丈も短すぎず 長すぎず 身体に纏わり付かないので

    フンワリと着用できます

    シースルーの長袖Tシャツなどを合わせてもお洒落ですね

    3色 38・40サイズです

     

     

    サッカー生地 フロントラインはグログランテープです

    フレンチスリーブはお好きな方が多いと思います

     

    サイドスリットが入っていますので すっきり着られます

    丈もヒップが隠れてしまう長さで 一番使えるジャストな

    サイズ感です こちらはBDです

     

    黒をジレ風にコーディネートしてみました

    全く問題なくTシャツと合わせられます 重ねても暑さを

    感じることはないと思います それほど 涼しい素材です

    白と黒のみ 38・40サイズです

     

    フリルは年齢に関係なくお召し頂けます

    若い方はキュートに ミドルの方はアクティブに 

    そしてシニアになったら 粋な華やかさを演出できるはず

    是非 遊び心で夏を愉しまれてください