• May 25 2024

    盛夏用の日常着

    昨夜から 風が唸っていて 北側の寝室の窓越しから

    何だか不気味な風の音 風の唸り声は人の呻き声のようで

    ちょっと怖いですよね

    ここ数年 何だか強風が多いように感じています

    皆様は如何ですか?

     

    今日は日除けの帽子を被っている方は 片手で帽子を押さえ

    たり 私のような髪型の方は モッサモッサと上へ下へと

    髪の毛が移動していますので ベートベン状態になっています

    フレアースカートを穿いている方は 裾を押さえています

    強風のいたずらは いい加減にせい!!と叱りたくなりますね

     

    さて 盛夏用の涼しい~カジュアル定番パンツが入荷しました

     

    足首が出るクロップド丈です

    150cm~154cmの身長の方は足首ギリギリ

    それ以上の身長の方は足首が出る丈になります

    生成・紺・黒の3色 麻100% 36~40サイズです

     

     

    夏用のデニムです

    こちらは足首ギリギリの丈 小さい方はフルレングスで

    お召し頂けます 2色 36~40サイズです

     

    いずれのパンツも もうかなり以前から出している超定番

    身長によってイメージが違って 人気のあるパンツです

    今年の夏も暑いようですので 日常着の一品としてどうぞ

    穿いたらこの涼しさは止められない~と ご愛用者の方は

    仰っています (〃艸〃)ムフッ