• Jul 1 2024

    7月のお休み

    今日から7月です

    2024年の後半に入りました

    能登半島地震から半年ですね

    元旦のあの日から 中々復興は進まずそのままの地域が

    あることに胸が痛みます

    情報番組では特集されていましたが その景色には全く

    言葉がみつかりませんでした

    何をどうすれば良いのやら・・祈ることなんて何の役にも

    立たないことを自分自身に言い聞かせ このことを学びに

    捉えなくてはと思う朝でした

     

    6月も大変ご愛顧を賜り 誠に有難うございました

    7月もどうぞ宜しくお願い致します

    7月のお休みは

    2・3日 10日 16・17日 24日 30・31日

    連休が3回ありますので お間違いなきようお願い致します

     

    梅雨時の湿度は体調を崩しがちになります

    くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいますよう