• Jul 19 2024

    アクセサリーが入荷致しました

    淡水パール・珊瑚・白蝶貝・ムーンストーン等を主要素材で

    アクセサリーを作って頂いている鈴木さんから追加で納品さ

    れました

    シンプルで繊細な風合いが 装いを邪魔せず どんな洋服に

    も合わせやすいというスタイルが人気の理由です

    美しいもの・ことなどを ご自分の生活を通してご存じとい

    うことが作品に表現されていて 心地良いんです

    今回は伝票と共に素敵なポストカードを送って下さいました

    そのちょっとしたお心遣いが 私の琴線に触れるんです

    1957年のパリの風景写真でした

    モンマルトルの丘なのではないか・・と思いました

    こういう感性が とても好きです (〃艸〃)ムフッ

     

    さて

     

    左:ムーンストーン×バロック淡水パール×珊瑚 40cm

      同素材のブレスレット 

    右:ベビーパール×珊瑚 40cm

     

     

    左:白蝶貝2種×淡水パール×珊瑚 67cm

      同素材のブレスレット

    右:白蝶貝×淡水パール×レモンクォーツ×ガーデンクォーツ

      53cm  同素材のブレスレットも有ります

     

     

    左:淡水パール×クリスタルクォーツ×珊瑚 86cm

         同素材のブレスレット 2重になっています

    右:バロック淡水パール ピアス

     

     

    淡水パール2種×クリスタルクォーツ×珊瑚 86cm

    片側がベビーパールとクリスタルクォーツの2重構造です

    スッキリしたとても美しいネックレスです

     

     

    今回 イヤーカフを自分用に作って頂きました

    白蝶貝バロック×貝パールキャッチですので 付け方を

    変えて頂くと片方だけの耳にするのにもアクセントに💖

    見本的に作って頂きましたので ご希望の方はお申しつけ

    ください

     

    イヤリング・ピアスなどもお願いしてあります

    納品されましたら 又 お知らせ致します