• Aug 16 2024

    SALE品×秋物

    群馬県は暴風雨と線状降水帯の地域に指定されていて 

    今夜は少し恐怖感がありますね

    新幹線も運休とのことですから お困りのかたも大勢

    いらっしゃることでしょう

    お子様連れや高齢者の方にはくれぐれも気を付けて頂き

    たいと思います

     

    こうして 今までとは違う対処法をせざる得ない状況は

    それだけ危険が大きくなっているということです

    時代の変わり目をつくづく感じずにはいられません

    それでも 自然の成すことならば 仕方がありません

    上手に対処して 協力し合って乗り越えるしか有りません

    古の時代から ずっと 災害とは向き合ってきたのです

    知恵も知識も出し合って 一丸となって乗り越えましょう

    この経験で得たことを後世に繋げていきたいですね

     

    今日は 秋物+夏物SALEのコーディネートを少し・・

     

    ベストとパンツはSALE品です 初秋のイメージ

    パンツは真冬を外せば ロングランでお召し頂けます

    ベストも同じく というのも素材です

    パンツはポリエステルジョーゼット ベストは綿です

    ウールのチクチク感がお嫌いな方にはピッタリの素材

    パンツは残り1本 ベストは他に黒があります

     

     

    パンツは夏物です

    やはり このパンツもブラウスも3シーズンOKです

     

     

    スカートとカーディガンはSALE品です

    10月上旬までこのタイプならお召しになれます

    秋物を合わせたらそれなりに 秋らしくなりますし

    このくらいの軽さが9月には丁度良いですよね~

     

     

    ノースリーブのTシャツは季節的にかなり長く愛用します

    こうしてニットに合わせるなら かさばらないことが一番

    嬉しい シャープ感も絶対に出ます 

     

    こうして初秋を意識したコーディネートをすると不思議💖

    何だか涼を感じます 脳が秋を視覚から感じ取るのかなぁ

    ちょっとだけお色目を秋色にすることで 楽しみが増える

    かもしれませんね

    暑くてご自宅に籠っていらっしゃるなら クローゼットを

    整理するのも秋に向けて良いかもしれませんね~

     

    もし 街中に出ていらっしゃることがありましたら

    是非お立ち寄りくださいね~ (〃艸〃)ムフッ

    お待ちしています💖