• Aug 25 2024

    自分スタイルって?

    小柄であることが 洋服を選ぶ上で大きなハードルになります

    洋服屋ですので 致命傷だな・・と悩み続けて早49年・・

    憧れるラインがあっても 着用は難しく どれほど諦めた事か

    数え切れません (笑)

    それでも こんな私だからこそ お客様に自信を持って頂けた

    場合もあったようで まんざら欠点も悪くない・・と そんな

    風にポジティブに捉えることで 今日迄やってきたようなもの

    です

     

    この年齢になってつくづく感じるのは どうなりたいか・・

    他人にどう見えるかではなく 自分自身がどうなりたいのか

    それを時間をかけて見つける覚悟が 本当に自分に似合う物を

    選べるのだろうということでした

    実際に 毎年トレンドが雑誌に掲載されたり 店頭で並んでも

    その流行に左右されるのは若い頃の一時代だけ

    結局 自分の好きなスタイルが確立されていくと関係なくなり

    年齢と共に そのスタイルをアップデートしていくという事が

    とても大切になっていきます

    変化した身体のラインや ライフスタイルに合わせて微調整を

    することが新しい感覚のスタイルになっていくんですよね

    好きなアイテムやラインは変わらないけれど そういう少しの

    変化を考えて調整することが カッコイイ女性としていられる

    そこに 個性というものが輝くように思います

    今の自分に何が必要なのか・・そこをしっかり見極めて選ぶ

    自分がなりたい女性になるためには 選ぶときはしっかりと

    自信を持って胸を張る そんな心意気が大切なように思います

     

    ふふふ この言葉は自分自身にも向けています

     

    さて 今日はAPのブラウスとTシャツをご紹介致します

    コットンの白や生成りのシャツは熟女がお似合いです

     

    フリルの付け方に注目 左右がアシンメトリーです

     

    言われないと分からないかもしれませんが これが面白い

    白と生成りの2色です 38・40サイズ

     

     

     

    シンプルなデザインだけに 上質な素材感がときめきます

    こういうコットンのシャツは素材の上質感が大切

    上品でハイクオリティさは 憧れの逸品ですね

    白は汚れるから・・とのお言葉を頂きますが その白さを

    保つ努力もハイセンスの証です

    白のシャツは そんな心意気を持ってお召し頂きたいです

    白1色のみ 38・40サイズです

    このシャツはハイクオリティを証明するためにこのタグが

    付けられています

     

     

     

    フワフワ素材の長袖Tシャツ 有りそうで無いものです

    茶目っ気溢れるTシャツです

    3色 38・40サイズです

     

    様々なファッションが立ち並ぶ時代になりました

    だからこそ 自分スタイルを完成させて愉しんでください