• Sep 7 2024

    ブーツ

    毎年とても好評のショートブーツ

    今年も入荷しました  

    22.5cm~24cmになります

    お見本でオリーブグリーンが入荷していますが

    黒もあります

    早い時期でしたら ご注文を受け賜ることができますので

    ご興味がありましたら ここ1週間辺りを目安にご来店

    ください

     

     

     

    牛皮 足首の部分はニット とても軽いのが特徴です

    ソールの高さは5cm強 高さは全くかんじません

    尤も ナイキなどもこの位の高さが人気ですよね

     

    裾が細いパンツには合いませんが ワイド系パンツ スカート

    ワンピースなど お洋服のアイテムは選びません

    「いまどき」のスタイルには欠かせないアクセントです(笑)

    この靴のスタイルは定番になっていくと思います

    無理せず 自分らしく 好きなように・・という言葉が今は

    合言葉になっていますよね

    肩の力を抜いて お洒落が楽しめるのはとても嬉しいですね

     

    足元をごつくしても フリルやエアリー感があるお洋服にも

    ピッタリです 決まりがなく自分の好きを基準に愉しむのが

    21世紀のファッションですね

    歩くことを楽しむためにも このブーツはおススメです

    是非 一度お試しください 

    尚 靴の入荷は今年が最後となりますのでご了承下さい