• Sep 10 2024

    凛とした洋服

    「凛としている」という言葉が好きです

    好きというよりも 憧れ💖に近いかな

    私が持っていない様々な部分をその言葉には含まれていて

    いつか いつか 「凛としている」女性になりたいと

    そんな願望を抱いているのです (〃艸〃)ムフッ

     

    洋服にも「凛」という言葉が似合うものがあります

    スッとしていて 隙がなく 美しい佇まい・・

    だからといって 特別な時にしか着られない雰囲気はなく

    合わせる物によっては 七変化できてしまう というもの

     

     

    パンツです 素材もパリッとしていて背筋が伸びるような

    緊張感があります。 

    フロント部分は鼈甲風の大きなボタンでアクセントを付け

    あたかもゴムなんて使わないよう~というベルト遣い

    でも バックにはゴムを使用して楽チン感を漂わせています

    見てお分かりだと思いますが ヒップラインを高く見せる為

    少しカーブがついています そう 少しバックラインが高い

    邪魔になりそうな後ろのポケットは ヒップラインが高く

    見えるように切り替えと一緒です

    このパンツ 「凛」としていてハンサムラインですよね

     

    落ち感のある素材は膝の位置が高く感じます

    それはパンツの高級感には欠かせない部分です

    ドレスタイプのシャツでも シルクデシンのブラウスでも

    ローゲージのビッグニット ハイゲージのシルクニット

    カジュアルなTシャツ 

    ジージャン 上質なジャケット ワイルドなレザーJK

    様々な素材・シルエットを全て受け止めて それなりに

    雰囲気を作り出してくれます

     

    ここ数年で 姿勢が悪くなった事がとても気になっていて

    意識して調整していかないと もっともっと悪くなる・・

    そんなガッカリした時こそ 服の力が必要ですね

    張りのある素材 触った感じも見た感じも納得のいく物は

    その素材に合うしっかりした顔(シルエット)なんです

    外出用におススメの逸品です

    TPOに合わせた演出を是非 お楽しみ下さい

     

     

    キャメル・生成り・黒の3色 36~40サイズです