• Dec 1 2015

    募集しています。

    「直傳靈氣」の師範格を収得するために、

    40人以上の方に靈氣を当てることが義務づけられています。

    勿論無料です。

    手かざし宗教団体がありますけれど、宗教団体とは無関係です。

    何かを信じさせるために何かを売りつけるということもありません。

    至ってシンプル。

    お役に立ちたいということだけです。

    その前に「靈氣療法」ってなに?という方のために

    少し、レクチャー致しますね。

    1922(大正11)年肇祖臼井甕男によって開発された、

    手当てによる癒しの技術です。

    正式名称は、心身改善臼井靈氣療法と言います。

    宇宙(太陽)からの靈氣(エネルギー)を受け取り、

    施術者(ヒーラー)が自分の身体を通して増幅し患者に与える作業です。

    未知なるエネルギーによって患者自身の持つ自然治癒力を目覚めさせる。

    そのために手を当てたり、かざしたりするのです。

    よく整形外科へいくと「電気をかける」という療法がありますね。

    あれと同じだと思ってください。人間電気。

    でも、人間がすることですので電磁場が出ないので何時間もかけられる。

    それはそれは便利ですし、経済的ですね(笑)

    IMG_0351

    こんな手ですが、皆様大変喜んで頂いております。

    もしご興味のある方はご連絡をください。

    30分~40分のお時間を頂戴致しますが、あっ!という間の出来事です。

    ご連絡、お待ちしております。

    今日から12月ですね。今年も残すところあと一ヶ月です。

    終わり良ければ、全て良し。

    どうぞ、笑顔いっぱいにお過ごしくださいませね。