• Apr 13 2017

    ボリューム スリーブ

    「フワ~」とか「フンワリ」とかという言葉に

    何だか胸がときめく方は多いと思います。

    バルーン袖やフレアー袖は

    今年は定番的な位置で魅力をアピールしています。

    別名美人スリーブとも呼ばれ

    名前にドキッと胸が躍ります(笑)

     

    IMG_2771 IMG_2772

    七分袖バルーンタイプ

    バルーンタイプの上着の良さは

    アームがゆったりしていること。

    インナーに着る洋服の袖幅を気にせず着られます。

    IMG_2776 IMG_2775

    袖もすそもバルーンタイプ

    センシティブな可愛らしさが漂いますね。

    IMG_2777 IMG_2778

    こんな着方もできる優れものです。

    IMG_2798 IMG_2800

    フレアータイプのお袖はフエミニンな華やかさ。

    ワイドパンツ、ガウチョ、ロングスカートなどを

    さりげなく合わせても流行的にならないのが素敵です。

    IMG_2649フレアー袖のカーディガン

    IMG_2770アンサンブルスーツ

    単品のジャケットとしてもお使い頂けます。

    白いパンツに白Tシャツを合わせたら海が似合いそう。

     

    腕にちょっぴりお肉がついてきた・・

    そんなお悩みをお持ちの方、アームを気になさらず

    ゆったりとお召し頂けます。

    リュクス感のあるお洋服は

    まとわりつかない開放感が柔らかな表情をつくり

    フエミニンとかエレガントとか言われる所以だと

    私は思っています。

    美人スリーブをお召しになられたら

    きっと仕草までもが洗練されることでしょう。