• Jun 3 2017

    デザインTシャツ

    リュクスという言葉にピッタリのTシャツです。

    締め付け感が全くない・・夏はこれが涼しいですもん。

    2~3年ほど前からでしたね。

    「リュクスな生活スタイル」という言葉が多くなったのは。

    ON、OFFを区別するのには的確な言葉だと思います。

    オフィスには向かないですけれど

    お休みのときは、締め付けない装いがお薦めです。

    リラックスするのは装いも同じです。

     

    FullSizeRender (6) IMG_3164

    IMG_3170 IMG_3169

    IMG_3167

    IMG_3179 IMG_3182

    IMG_3183

    IMG_3172 IMG_3173

    IMG_3175 IMG_3176

    IMG_3177 IMG_3178

     

    どのTシャツも肌さわりがとても良いのです。

    ボトムの選び方で全く違う表情になります。

    オフィス用としてお選びになる場合はボトムの素材で

    十分に対応できると思います。

    制服がある会社なら、問題ありませんね。

    シルエットは細かい部分に様々な策が盛り込まれて

    お召しになられるときに

    「わぁ~」って喜んで頂けるはずです。

    そんな笑顔を想像すると、嬉しくなりますね。

    そんな笑顔が見たいなぁ~と思って仕入れます(笑)