• Jul 21 2017

    New Oil 入荷致しました。

    ポルトガル産のオリーブオイルの

    本年度のNewオイルが入荷致しました。

    今回のオイルもとても美味しいです。

    AVANTIで取り扱ってから

    オリーブオイルがキッチンの顔になった・・と

    仰るお客様が本当に多くなりとても喜んでおります。

    日本にも様々な国のオリーブオイルが輸入されて

    浸透しているかのように感じますが

    本物のEXVオリーブオイルを使用しているかどうかは

    とても疑問です。

    何が良いかなんて本当に分かりませんものね。

    AVANTIで取り扱っているオリーブオイルは

    オリーブオイルソムリエの小野塚千穂さんが

    長い年月をかけて選び抜いた最高のものです。

    勿論品質はさることながら

    作っている会社のクオリティ、オーナーの人格、

    全てに於いてトップです。

    やはり 作り手は物の基本になりますね。

     

    IMG_3393

     

    夏は野菜をオーブンで焼き

    オリーブオイルと塩 これで十分

    美味しい食卓になります。

    冷奴にお野菜をいっぱいのせてオリーブオイル

    それにちょっとお醤油をかけてもGOODです。

    ガス台を使わずオーブンなら

    お肉料理もお魚料理も手軽ですね。

    上質なオリーブオイルは

    出来上がったお料理にかけるだけです。

    火を通さず生で召し上がってください。

    汗を最小限に抑えられます(笑)

    NEWOILはビスパードとコアの2種類です。