• Sep 7 2017

    夏物のボトムと合わせて

    今年は涼しい日が続いていますね。

    でも晴れると28度~30度。

    秋物になるには厳しい暑さです。

    だからと言って 夏物も着たくない感じですね。

    そんな時のために

    わずか一ヶ月間の納期のみという

    今だけの納品という商材があります。

    秋に出る素材は夏を抜かせば春・秋・冬の3シーズン

    十分 楽しめますのでおすすめです。

    まだ早いかなぁ~と思っていると

    店内が冬物の素材ばかりになってしまう事がありますので

    是非 お早めにご覧くださいませ。

     

    IMG_3569 IMG_3576

    IMG_3571 IMG_3570

    IMG_3578 IMG_3572

    IMG_3573 IMG_3574

    IMG_3579 IMG_3581

    IMG_3582

    夏のボトムに合わせて頂くと秋らしくなります。

    一枚で着て シルエットに動きがある洋服は

    ボディラインがとても綺麗に見えると好評です。

    この季節はシルエットが一番楽しめる時期。

    パターンの綺麗な洋服をお選びくださいね。

    IMG_3566 IMG_3568

    秋物も美人スリーブやバックスタイルが豊富ですね。

    ちょっぴりクラッシックなラインも出てきていますので

    お洒落心が弾みます。

    女性に生まれてきた特権は 着飾れる事。

    これは古今東西変わらない愉しみだと思います。

     

    若さという誰でもがもたされる特権で

    お洒落の門を叩き

    自分らしさを培うひとつの手段として

    装うことに興味をもちはじめ

    世の流れとして 流行というものに取りつかれ

    失敗をたくさん経験しながらお金をかけてきたでしょう。

     

    そんな女性がある年齢に達したとき

    ふと 振り向きたくなるようなオーラを発しています。

    若い頃から 私が憧れてきた女性は

    50歳をすぎた方ばかりです。

     

    美しいということに拘りを持つことは

    生きるということに前向きです。

    壁にぶつかったときほど

    鏡を見てほしいと 心から思います。

    そこに映し出されている自分を応援できるのは

    他でもなく 自分自身だということに

    必ず気がつきます。

     

    男女関係なく 前向きになりたければ

    まずは 装いを。

    清潔なものをきちんとお召しになられたら

    心のシワも必ず伸びるはずです。

    装いとは 心意気。