• Mar 18 2018

    そろそろ 揃えたい

    気温の差が激しい日々ですね

    お彼岸入りの今日はお天気に恵まれて

    お墓参りには最高の一日でしたね

    でも お中日の21日は 気温がぐっと下がるとか

    雨マークも付いていますので お気をつけくださいね

     

    そろそろブラウスが気になる季節になりました

    実際にブラウスを1枚でお召しになるのは4月下旬頃

    でも その頃にはデザインブラウスは無くなってしまい

    カットソーが入荷を開始致します

    ブラウスをご覧になられるのでしたら

    是非 この時期がお薦めです

     

    IMG_4832 IMG_4833

    コード刺繍入り

    IMG_4835 IMG_4836

    フロントとバックの丈のアシンメトリー

    IMG_4834 IMG_4837

    ロング丈

    IMG_4591 IMG_4593

    染めと刺繍 ロング丈

     

    ブラウスの良さは カジュアルすぎないこと

    ボディフィットがないということ (贅肉を拾わない)笑

    素材を楽しめるということです

    ボトムスに合わせてデザインをお選びください

    その際には 何でも合わせられる物はNGです(笑)

    できるだけスタイリッシュにお召し頂きたいので

    アイテム別にお選び頂けますと モード感が増します

    ご自分の個性が引き出せるスタイルを

    是非 心がけて頂くことを願っております