• Apr 5 2018

    4月になりました

    お久しぶりでございます

    2週間も空いてしまいました

    鬼の大撹乱とは 本当によく言った言葉だと

    つくづく思いました(笑)

    24日から28日まで寝込みました 27年ぶりです(笑)

    体力がこれほど落ちているとは 気がつきませんでした

    疲れているのか 疲れていないのか 分からない

    自分の身体の声を聞かずにいて バチが当たりました

     

    寒暖の差が激しい最近です

    皆様もどうぞ お気をつけくださいませ

     

    それにしても 今年の桜の早かったこと

    4月1日に広瀬川を散歩したら 何と葉桜でした

    寝ている間に満開になっていたのですね

    残念でしたが 葉桜はとても好きなので良しとしました

     

    やっと今週に入って食欲も戻り

    妹のお誕生日のケーキをラデュレで用意して

    ささやかなお誕生日を祝いました

    IMG_4684

    IMG_4932 IMG_4935

    ラデュレのお菓子達は色といい 形といい

    フランスそのもののエスプリが漂っていますね

    和菓子派の私でも ここのケーキは2個くらいは

    ぺろりと頂けます

    心底 美味しいなぁ~と思います

     

     

    新しい季節は 新しいスタートの始まりの時期

    どうぞ 笑顔いっぱいにお過ごしくださいませ