• May 7 2018

    カットソーの魅力

    連休明けは雨・・

    お仕事のモードになりやすいお天気ではないですか?

    気温も昨日に比べると-10度だそうですよ

    温度差はきついかもしれませんが

    これくらいが丁度仕事モードに適していますね(笑)

     

    という訳で私も写真を撮って お知らせモードに突入です

    IMG_5109 IMG_5107

    ブラウスタイプのTシャツ

    フロントが布帛でバックがTシャツ素材です

    身体に纏わりつかないのがポイントです

    IMG_5106 IMG_5105

    お袖丈が肘まで あるいは肘が隠れる

    これは重要なポイントです

    右側のボタン付は人気のあったボーダーの無地版

    そして薄手になりました 色は紺と緑

    左側は張りのある綿です

    ボディのラインを拾わない優れもの

    白・紺・グレー・ピンク

    IMG_5112 IMG_5113

    ボタン付Tシャツと同素材です

    実はガウチョ 真夏素足で穿いたら涼しいですよ

    IMG_5115 IMG_5125

    ジャケットも同素材です ご旅行に最適なシリーズです

    畳んで小さく シワも気ならず 軽くて便利

    IMG_5110 IMG_5111

    カットソーならではのドレープ感 如何です?

    これ1枚で 様々なシーンでお召し頂けます

    着丈を気になさる方もいらっしゃいますよね

    151cmの私でも 着丈をカットしたら着られます

    バランスも大丈夫です

     

    5月に入荷してくる商品は 盛夏物です

    デザイン性があり 感度が良いものはこの時期です

    暑くなってからでは・・ありません

    是非 お早めのご来店をお待ちしています