• Oct 2 2018

    いよいよ

    10月に入りました

    台風の影響で昨日は大変暑かったですね

    今日はとても気持ちのよい秋晴れという感じでしたが

    ちょっと動くと暑い・・そんな一日でした

     

    さて 今年はジャケットが久々にコーディネートの

    1着として店頭に美しく配列されています

    その中から今日はこのジャケットをご紹介致します

     

    IMG_5709 IMG_5791

    同じデザインで色違いになります

    この他にヘリンボーンが入って3種類 3サイズ展開です

    スティックパンツには丈が短く感じると思いますが

    スカート ワンピース ガウチョ ワイドパンツには

    バランスが大変良く 丸みのあるポケットが

    堅苦しさを抜き デニムなどの素材にもマッチ致します

    ロング丈のスカートやワンピースに合わせて頂くと

    クラッシックな雰囲気が漂い 洗練された装いに

    ここがとても大きなポイントになります

     

    ジャケットは元々 ボディメイクの最たるアイテム

    肩 ウエスト ヒップと このバランスが

    一番美しく見えるアイテムなんです

    身体のラインが崩れてきて 感じませんか?

    肉を拾わないアイテムは布帛だと

    その中でもジャケットは上半身をメイクしますので

    確実に全体の雰囲気を美しくまとめるんです

     

    私は このラインをロング丈のスカートやワンピースで

    コーディネートしたいなぁ~と思っています

    皆様は如何でしょうか?

    是非 お試しにご来店くださいませ

    お待ちしています

     

    IMG_5789