• Oct 6 2018

    6日、7日は前橋祭り

    毎年 この二日間は忍耐のとき(笑)

    本心を言えば 休みにしたい・・のです

    思い切って 休んでしまおうかな と

    今年は 大変悩みました

    でも 開店しています

     

    ここへ引っ越して来て 驚きました

    メイン会場の通りのお店は大変なことになるんだ と

    AVANTIの入り口は塞がれます

    完全にお店のマットを占領して そこを通るほうが

    頭を下げて お店に入るという

    そんな有様なのです

    この礼儀のなさって 何なんでしょうか?

     

    心の中でぶつぶつ文句を言うくらいなら

    開店しないほうが良いのかな・・そんなことも考えます

    通りに面した大きなウィンドーがありますので

    シャッターを閉めてしまうのは 失礼かなとか

    色々考えているのですが・・

    又 今年も来年への課題が残りました

     

    シャッターを開けて 閉店していたこともありますが

    ウィンドーを叩く ウィンドーに寄りかかる

    ウィンドーに貼ってあるシールを剥がすなど

    それはそれは とんでもないことに(笑)

    もし 何かあったとしても 誰も責任を取ってはくれない

    そんな心配があり やはり 店を開店させるという

    そんな繰り返しです

     

    あっ!

    すみません 愚痴になってしまいました

     

    AVANTIの通りは通行止めになっております

    駐車場もお休みですのでご了承くださいませ