• Oct 11 2018

    ニットに誘われて

    今日は午後から小雨が降ってきました

    少し肌にも潤いがもたらされるのでは・・と思うのは

    私だけでしょうか? 笑

    恵みの雨が苦難の雨にならないことを 祈ります

     

    さて 一昨日に引き続きニットのご紹介を致します

    IMG_5873 IMG_5880

    懐かしい・・と思う方いらっしゃいますよね?(色違い)

    チルデンセーター スキーには必ず着ていました

    北欧の冬の定番のニットですね

    IMG_5876 IMG_5879

    すぐお召し頂けるニットです  (色違い)

    インナーにブラウスを着ても この上にジャケットを着ても

    邪魔にならに素材は 春もお召し頂けます

    IMG_5875 IMG_5877

    両方共 後ろ身頃を長くしてヒップラインを隠しています

    最近ニットが評判なのは こういうラインが秘訣です

    IMG_5874

    後ろ身頃のすそは円形ですのでニットの重さを感じません

    IMG_5878

    前からは分からないボタン飾り バックシャーン 笑

    こういうユーモアが嬉しいですね

     

    少し前までは ニットはお洒落着にはなれなかった

    でも 最近ではニットがお洒落着の人気NO1です

    お好みのニットを探しにきてください

    お待ちしています